ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:3/19以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

まただいぶ遅延しての紹介になりますが、
先日4/1にテトさんのお誕生日がありました
重音テト誕生祭2022

今年もこの記事を書いている時点で圧巻の125件
もう何曲かリクいただいてますが、新着枠期間は@2日
おすすめありましたら、よろしくおねがいします

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした


まったり癒し系のアコースティックな弾き語り曲
なるほど画面通り、焚き火の前で風に吹かれたりしたらきっといい雰囲気
そこまでいかなくても一人で深夜に聴くと
とても落ち着きそうな優しい音なのです

この日の紹介曲一覧ですー

おすすめピックアップは 地底探検にサングラスを持ってきてしまった

もうタイトルの時点でだいぶあれですが、
久々にガツンときた人類にはちょっと早すぎる電波曲
これはぜひ一度楽しんで欲しいやつなのです b

では、また明日ー ノシ