ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【解禁枠:5/12投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

大賞関係の告知が終了すると、
途端に何を書いていいのかわからなくなる冒頭の季節が今月もやってまいりました
そういう時はだいたいボカロサイトのニュースから話題パクったり、
放送中のコメントからネタを探したりします

今日は後者ですね
あれです 海外P特集やりましょう

よろしくお願いします(ぶん投げ)

解禁枠のタイムシフトはこちらー


主セレはこの曲でした

何度でも主張します
やはりノーマルミクさんに一番似合うのは、かわいいキラキラミクノポップ( ・`д・´)
この路線ですよやっぱり!ミクさんかわいい(*´ω`*)
楽しくなれる一曲です

ひかげさんの曲はこのブロマガの主セレ枠では初紹介でした
主セレは初ではないんですが、前回が12年のお話ですので、
まだブロマガなかったんですよね(´・ω・`)
ってことで過去のオススメを2曲ピックアップ

2曲ともちょっとロック寄りで今回とは一味違う感じですが、
どちらもいい曲でございます!
前者は主セレでしたが、後者は放送でも流れてませんので、
いつも解禁枠に通っていても、聴いていない可能性があるかも…?

リクエストからのピックアップはこちら

同じミクさんでもDarkさんだとやはりバラード
簡潔ですが聴きやすい、しっとりバラードですよー
なんだか青春な、静かでいい夜曲をどうぞ

それでは、また明日ー ノシ