ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【解禁枠:5/13投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

GWも終わり、動画が少ない季節がやってまいりました
そして解禁枠は重婚発生もありまして、
またしても1枠終了、都合3回目のプレイバック発動でした

そして前回は意識していなかったんですが、
今回、解禁枠の総マイリス増とプレイバックのマイリス増、
プレイバックのマイリス増の方が多いという結果が出ました
まぁどっちも数が少なく偶然といえばそれまでですが、
解禁枠に来る層でも、新曲ではなく3年前の曲に
同程度のマイリス需要があるというのは今後の他の放送の参考になるのかもしれませんね

解禁枠のタイムシフトはこちらー


主セレはこの曲でした

今週はミクさんかわいいよ週間とかどうでしょうか(どうもしません)
と、いうことで昨日に引き続き、ポップなミクさんです
今日はちょっと甘い感じで!

作者の「わか」さんは主セレ枠では初紹介でしたので、
いつも通りオススメをピックアップ
何をいまさらってほどの有名Pさんですけど!

直球主好み、っていうとこんな感じかもしれません?
投稿曲多いので、マイリス掘りはやり甲斐ありますよ!

リクエストからのピックアップは対象なしでした

それでは、また明日ー ノシ