ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【解禁枠:5/11投稿動画】+大賞予選結果

本日もご視聴ありがとうございました!

まずは大賞4月二次予選の結果から
4月からの予選突破は以下の4曲に決定しました


今月は全ブロックが接戦となり、すべて40%未満での決着
こうなると一次予選からの支持者が多い動画が有利…なんですかね?
再生数推薦全滅で、すべて予選組が通過という結果となりました

解禁枠のタイムシフトはこちらー


主セレはこの曲でした

カントリー調爽やかぐみさん
曲調は楽しげなんですけど、詩をじっくり読んでみると
これはなんだか奥深い感じ…?
意識するとまたちょっと違った趣かも、ですよ

リクエストからのピックアップはこちら

つい先日紹介したばかりの気がする全全力力Pがまたしても新曲
11日は短い!…GW効果ですかね?
今回は聴き入る系 いつもながらジャンルも多彩でございます
やや民族調っぽい、オリエンタルな響きがいいですよー

それでは、また明日ー ノシ