ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【解禁枠:9/13投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

さて、今日は大賞予選放送日です

遅れましたが、ついさっき予選マイリスも更新しました(´・ω・`)b
放送はいつもどおり13時~ 再生推薦→二次予選の順で放送予定です

解禁枠のタイムシフトはこちらー


主セレはこの曲でした

言われてみれば久々かもしれない和風曲主セレでした
聴き入る和風バラードは定番のジャンルとして?
定期的に聴きたくなりますね

作者のぱるねPさんは1年間毎週アップ計画を継続中の51曲目
(と、いうかこれを書いている現時点では、もう最後がアップ済みですがw)
マイリスを見ていると、じりじりファンを増やしている感じがしてすごいです
しばらく充電かもしれませんが、今後ももちろん注目ですね

リクエストからのピックアップはこちら

やっぱり既にボカロPな人も買ってるボカロPになりたい
だいすけPがユキで発表済みの曲をセルフカバー
なるほどあざとかわいいですね
ユキちゃんよりはリアリティがないので、犯罪感も薄(略
さすがの調声で聴きやすさは既出のRana曲でもピカ一ですよ!

それでは、また明日ー ノシ