ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【解禁枠:9/14投稿動画】+大賞8月二次予選結果

本日もご視聴ありがとうございました!

まずは昼間に放送した二次予選の結果から
今月の突破は以下の4曲でした


以上、4曲が本選進出となります
4曲目は同点が連発して発生したリク募集枠からの逆転突破でした

また、放送内で誤ったアナウンスをしてしまったのですが、
最終予選にシードされるのは以下の「3」曲となります


途中で同点の相手が変わっていた事に気づいてませんでした(´・ω・`)
3曲揃って最終予選が正式となります

放送内でも言いましたとおり、最終予選シード枠の詳細については
近日詳細を発表予定です

解禁枠のタイムシフトはこちらー


主セレはこの曲でした

久々(だと思います)のジャズ枠で。
もうオープニングのピアノで「お!」って思いますよねー
緩急・変拍子・独特な調声と聴きどころ満載ですよ!
元々がやや短いのであっという間という印象でございます

リクエストからのピックアップは対象なしでした

それでは、また明日ー ノシ