ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:7/9以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

昨日は大賞予選のご視聴、ありがとうございました
5月分の本選行きは、以下の4曲となりました


また、二次予選で同点がありましたので、
以下の1曲は最終予選シードとなります


接戦続きで予想のつかない予選が続いております
次回もまた、よろしくおねがいしますー

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

「青屋夏生」さんがアルバム販売の宣伝を兼ねて、
右のヒット曲を新たにリミックス
すくすくREMIXって具体的な意味はよくわかりませんけど、
とりあえずなんかこほっこりするような感じでちょっとゆるーい感じなのです

この日の紹介曲一覧ですー


オススメピックアップは Blue
曲自体は6/28放送分の記事でも1回ピックアップしてますが、
良カバーということで再プッシュ
梅雨の時期のしっとり曲、この暑さ真っ盛りの中で聴くのも
涼しげでまたよいものなのです

では、また明日ー ノシ