ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:10/2以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

今日は昼間に放送した大賞9月一次予選の結果から
今月の一次予選通過は以下の8曲でした

また今月も長時間動画がやってきてしまいました(ノ∀`)
内容は本当に素晴らしいのですが、放送主としてはぐぬぬなところです
さて、本番に進む4曲はどうなるのか 二次予選は来週日曜に放送予定です

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

昔からこの特徴的なミクさんの声がたまらない、
bibukoさんのなんと投稿86曲目!
今回もかっこいいギターロックですが、
大胆に拍子が変わる?ところが印象的な秋曲です

リクエストからのピックアップはこちら

今年はヒット曲の続く青屋夏生さんの新作は、
00年台あたりに多かったJ-RAPを髣髴とさせる一曲
こういうどこか聴き入る系のラップ、いいですねー!

この曲、25日に開催されるM3で頒布されるコンピCDに収録とのことですが、
この参加メンバーが個人的に好きな人が多くて欲しいんですよねー
投コメにリンクがあるので、チェックしてみてくださいな!

では、また明日ー ノシ