ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:7/8以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

前日なので告知をもう一度
明日13時からは大賞予選を放送予定です

追いつくまでもうちょっと
5月分が対象となりますのでよろしくおねがいします

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

ギャラ子さんの曲を紹介するのはお久しぶり
タイトルを読み替えるとそのまま直球な爽やか青春ソング
調声もちょっと若くてかわいい系な感じで、
希望とか満ち溢れてて眩しいのです

この日の紹介曲一覧ですー


オススメピックアップは お祭り騒ぎ
夏らしいお祭り曲がやってまいりました
VOCALOID5+ウナちゃんの歌声を確認しつつ、
暑い空気を、お祭り気分を楽しみましょー

では、また明日ー ノシ