ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:9/11以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

まずは昼間の大賞予選の結果から
今月の予選通過は以下の4曲でした

一次予選の接戦連発の空気はどこへやら
ほぼ全曲が過半数、もしくはそれ以上の得票で本選進出でした
この月から大賞…あるかもです!?

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

オーロラ色P、シンデレラガールズのアニメが放送されるたびにアップシリーズ、
7月から途切れること無く毎週でこれで10曲目!
今週はきらりの曲ということで明るくポップな感じでかわいい仕上がりです

…主要キャラ14名、アニメがあと2話でどうなることかと思ってましたが
本家の方は特別編を挟んで@4回放送するとのこと
これで安心して残り4人の曲を待てそうですねー

リクエストからのピックアップはこちら

こちら「しじま」さんもまた定期投稿、
「隔週金曜18時UP、年内に9曲発表します」
と、いう宣言でのこちらで2曲目
全体の構成も実写・イラストの組み合わさったPVも
どちらもどこか芸術的な一作です

では、また明日ー ノシ