ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:9/12以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!


最近、ライブラリ情報とか無いなーって思ってましたが、
自分のアンテナが低いだけでした\(^o^)/
18日にボカロFukaseのデザインコンテストの結果が発表されました
まだ発売日自体は未定ですがキャラデザはこうなるようです
(全体像は画像から発表先にリンクしてあります)
どんな声になるか、楽しみですね

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

まだまだ現役バリバリでV4発売も控えている
そんなRanaちゃんにはむだ無縁かもしれませんが、
使ってもらえなくなったライブラリの曲
寂しい感じのバラード、なにか心に刺さったら、
最近使っていないライブラリの子、思い出してあげてくださいね

…mikiちゃんとかいません?(´・ω・`)

リクエストからのピックアップはこちら

この界隈に新しい塔が建ちました
…あ、はいキマシタワーです 
恋の相手は女の子 そんな好きな気持ちをかわいく歌ったポップス
これはあり、ありですね(*´ω`*)

では、また明日ー ノシ