ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:9/13以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

放送内で触れ忘れたんですが、
本日9/23は「アルスロイド」さん、発売日です!
新着枠でも明日から取り扱い予定なんですが…
えーと、これ書いてる時点でまだ動画ありません('∀`)
DL販売はまだ始まっておらず(アナウンスは9月下旬開始)
予約販売分のみですが、フライングもあったようなので、
頑張りどころですよー、アルスロイドPの皆様ー

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

ダンスミュージック系のテクノな一曲
ピコピコとドラムの組み合わせがいい感じです!
なるほど、とりあえず踊らないと!?

akiwoさんの曲はブロマガでは初紹介
と、いうことで恒例の過去のオススメピックアップを
併せておすすめですよー

リクエストからのピックアップはこちら

nimo@さん、今年の初投稿でした
ごめんなさい、自分チェックで見落としてましたorz
よってこのピックアップは半分主の自作自演ですね('∀`)マイリスシマシター
放送内でもありましたが、今回も安心の優しい雰囲気の一曲
ゆったり気分でどうぞー

では、また明日ー ノシ