ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:9/10以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

今日は日曜日なので昼間放送のお知らせです

恒例、大賞の8月二次予選です
今月はどの曲が残りますか
もうそろそろ年末も見えてまいりました
楽しい年越しになりますよう、ばっちり選んでいきましょー

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

あれだけお祭りをしていたのにスルーしていたSachiko
いまさらになって初主セレです
いやいや、そろそろ使い慣れたPさん達が
そのために製作したオリジナル曲を投稿してくる頃合いなんですよ!
大ベテランのうあじゃさん、声の力強さを見事に活かした渋い和風曲です
そうだ、京都に行こう!

リクエストからのピックアップはこちら

ボカロP界のゴリラマイスター「しけもく」さん
今年の初投稿は明るく楽しげなグミ曲!
リズムが気持ちいい曲はもちろんのこと、
動きまくりのPVも超大作ですのでお見逃しなく!

では、また明日ー ノシ