ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:12/28以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

書き出しのネタ切れで動き出せません(^q^)
例年だとそろそろ新ライブラリ情報とか出てくる頃合いなんですが、
今年はカレンダーの関係でまだ企業系は皆冬休みの気配…
週明けあたりに、景気の良い話題に期待です?

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

昨年のミクさん10周年記念曲が新年に動画化!
豪華なコラボで昔からのファン的に嬉しいですねー
ニコニコがこういう家だった みたいなイメージでいいんですかねぇ
いろいろな人のことが脳裏をよぎる、
楽しい曲なのにちょっとノスタルジックな気分になる一曲です

リクエストからのピックアップはこちら

ゆったりピアノバラードなグミさん曲
「ほんでぃ」さんは1年8ヶ月ぶりと久々の投稿でした
暖かい曲なので安心して聴くことが出来ますねー
今年はいい出逢いとか…あるといいんですけどね(´・ω・`)

では、また明日ー ノシ