ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:12/29以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!


2つのリクエストをいただきて気づいたのですが、
中国ボカロの「洛天依」さんのV4が
昨年の12/30に正式に発売されていた模様です
萌・凝ってなんぞやってことで調べてみたのですが、
ライブラリが2つあって、「萌」がノーマル・「凝」がパワー、とのこと
いまのところ中国語オンリーですが、どうやら日本語の予定もあるとかないとか…
正直、放送後の時間とありくいの中国語力ではここまでが精一杯で(´・ω・`)
まぁ具体的になれば日本の公式からなんかお話が出ることでしょう
ヤマハだとしたら、発売前日告知かもですけどね!

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

はい、まだ春は遠いです…ってお話ではないですね
ごめんなさいが言えなくて」さんの2018年一曲目は、
リンちゃんが淡々とした感じで歌うちょっと寂寥感のある曲
季節が巡っても、来ない春、ありますよね

リクエストからのピックアップはこちら

昨年は投稿全動画が殿堂入り
超大物P、「ぬゆり」さんの新年一曲目はグミさんを起用
スタイリッシュさがそこかしこから溢れ出すかのよう
サビの入り、すごく引き込まれます さすが!

では、また明日ー ノシ