ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:12/30以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

放送でJ-POPカバー祭りに触れたので、
今年はいつあるのかなーと軽く検索したところ、
まだ具体的な日程な無い模様(´・ω・`)

そのかわりと言っては何ですが、
アニソンカバー祭りの方は2018も開催される模様
投稿は5月とまだちょっと先のお話ですが、
伝統のイベントが続いていきそうなのは嬉しいお話なのです

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

いまのいままでシリーズを詳細をまったく知らずに聴いていたのですが、
いまさら、つべでやっているマインクラフト動画の関係曲だと気づいた系ありくいです
いや、画面がマイクラっぽいなー?とは思っていたんですよ←
なんとそちらでは270万再生とかしている人気シリーズの模様
単独で曲を楽しみつつ、時間があったら見に行くと新しい楽しみがありそうです
…ただしかなり時間は用意したほうがよさげです!?

リクエストからのピックアップはこちら

投稿されたてほやほやリクエストでした
冒頭からかなり激しい感じで疾走感のあるリン曲
勢いだけではなく、リンちゃんの調声が丁寧で聴きやすい印象
初投稿から間もなく1年、「OtuQ」さんは今年注目…かもですよ!

では、また明日ー ノシ