ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:3/14以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

新配信が始まってしばらく経ちましたが、
まだこれといった結論がないのが、新配信でのマスターボリューム問題です
…生主以外にはなんのこっちゃいなかもですが、
今回から配信の際に引用する動画のボリュームを生主が設定できるのです

最初、デフォルトの100(0から100)は明らかに(ありくい環境では)大きすぎると感じ、
昨日まで50で放送していたのですが、
アンケートととってみたところ「上げて欲しい」が8割超だったので、
途中からちょっと上げた「70」での放送に切り替えております

他の放送やらとの兼ね合いもあるので、いろいろ難しいとは思いますが、
ご意見等ありましたらばんばんご連絡いただければ幸いです

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

色合いとイントロからとある有名曲が脳裏をよぎりましたが、
最初だけで中はまったく別物でございました
昨年10月初投稿の「ユキト」さんはこれでオリジナル5曲目
スタイリッシュでおされなかっこよさなのです

臨時、この日の紹介曲一覧ですー


イチオシは「OtuQ」さんのerrors:error
かっこよく歌うリンちゃんがばっちり決まってるVOCAROCK
是非大音量で聴いて欲しい迫力なのです

では、また明日ー ノシ