ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:3/13以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

先週、フライング告知しましたが、こちらもばっちり予約が入りました

月末土曜恒例、自貼り枠です!
予約が復活するとやっぱりわかりやすいですね
これを見たPの皆さん、是非参加をご検討くださいなー

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

リンレンの大ベテラン、「まきゃヴぇり」さんの今年一曲目でした
誕生祭記念の前作は失恋曲でしたが、
今回はちょっとテンション高めの心の叫び的な
二人とも力強くかっこいい調声で、疾走感ばっちりなのです

臨時、この日の紹介曲一覧ですー




イチオシは既にヒットしていますが「Yasuha.」さんのOn Your Side
本格的なEDMでがんがん揺さぶられます
いい音過ぎてほんとたまらんのです

では、また明日ー ノシ