ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:3/15以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

まずは日曜の大賞予選の結果から
11月前半分の通過は以下の2曲でした

2次予選、連続同点からの決選投票での選出となりました
めーちゃん、これだけ季節がずれてしまっているのにの通過、すごいのです

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

すごい勢いでの投稿が続く「傘村トータ」さん
バラード曲な印象のPさんですが、この曲は珍しくロック
前向きな応援歌系で、曲調と併せて素直に元気が出そうな一曲
このジャンルも、個人的にはまた聴きたいのです

この日の紹介曲一覧ですー


1枠終了でしたのでちょっと少なめ(´・ω・`)
タイムトリップワンダーランドは楽しげな曲と、
見応えたっぷりの物語系PVな注目動画です

では、また明日ー ノシ