ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:11/24以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

平日なので一記事更新で寝ようと思っていたのに、
なぜか寝ぼけて一つ先の記事を書いたありくいです(^q^)
当然のように書き出しのネタも考えてありませんでしたよええ(´・ω・`)
えーとネタネタ…

花ちゃんのEXボイス的なものが発売されたとかなんとか!

…なお、この先走った話題振りの結果、
まだ使用した動画が投稿されてなくて、詳細がさっぱりの模様です(ノ∀`)

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

昨日はバラードだった「regulus」さんが連投で
爽やかで可愛くてポップなリンちゃんを
配信中のアルバムから連投とはありがたや…
そしてこれはやはりアルバムが欲しくなる見事なCMなのです

リクエストからのピックアップはこちら

mikiちゃんお誕生日おめでとう楽曲が、投稿即リクエス
先日久々の投稿があったばかりの「サヲ」さんですが、
mikiちゃん好きなら間違いなく知ってる定番Pさんなのです
言葉の繰り返しとかか、「サヲ」さんのmikiちゃんだなーって感じで、
ファン的には堪らない一曲なのです

では、また明日ー ノシ