ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

【年末突発企画】VOCALOID生放送 生主の10選!2017 放送リンク(随時更新)

月初から開始した10選放送企画のまとめリンクです
参加は簡単!2016年に投稿されたボカロ曲の中で、
「個人的にこの曲がよかった!」10曲を選んで、紹介するだけです
ボカ生をフォローさえしていればどなたでも参加OK
(このためにフォローもOKですが、そのまま残ってくださいね!ね!)
皆様のご参加と個性的なおすすめ曲をお待ちしておりまーす!
そして参加した人はどんどん次の放送主勧誘もお願いします( ・`ω・´)b

(この記事は放送は行われたのを自分が発見次第、更新されます)
タイムシフト期間が終わったら、曲リンクも追加されます)

1番手!:ありくい



2番手!:asakawaさん



3番手!:すみすさん



4番手!:noromaさん



5番手!:ひるくれみおさん



6番手!:caz(神道P)さん



7番手!:前略;ハマじさん



8番手!:Nikeさん