ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:11/23以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

本日12/4はAHS初期組の誕生祭でございますヽ(=´▽`=)ノメデタイ
と、いうことでこの1年のオススメ曲紹介です
…ごめんなさい先生いませんでしたorz

数は決して多くなかったのですが、それでも中身の方は粒ぞろい
まだまだ、プッシュしていきますよー!

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

2017年も終わりに近づきまして、
そういえばこの頃になると毎年Pさんたちもいろいろ区切りを迎えるのか
エンディングっぽい曲、増えてくる気がします
年度末も同じですが、あちらは春の暖かさと卒業的な感傷が混じるので、
年末のエンディング感はやはりこの季節のもの
落ち着いたミクさんの声に包まれながら、今年を振り返るような時間はいかがでしょうか

リクエストからのピックアップはこちら

年末の前にやってくるものといえばあれですよ、
クリ…クリ…んー、なんでしたっけー カレンダーが透明だー
メロウな雰囲気で思い出せないまま過ごせそうかと思いきや、
最後まで聴くと、末永く爆発して欲しい展開となっておりますので、
取扱にはご注意ください(´・ω・`)

では、また明日ー ノシ