ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:11/22以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

さて、大賞も延期になっているのですが、
こちらも休止中の月初ランキング放送
今月もできそうにないので、ランキングをここでご紹介です
11月の新着枠ランキングトップ10は以下の通りでした

9/10位


7/8位


5/6位


3/4位


1/2位


1・2はもちろんのこと、花ちゃん大躍進でございますね!

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

お誕生日月間が終わってもMEIKOは「うあじゃ」さんにおまかせ!
今回は力強いギターロックです
詩の方も大人な女性をテーマにしたかっこいい系
夜の女性ということでちと深夜向け…かもです?

リクエストからのピックアップはこちら

投コメに"ラブソングを作りました。"とありますが、
これはかなり激しいラブソング…何を愛しているのでしょうか
ユリイ・カノン」さんの新曲はいかにもニコニコらしいと言えそうな
中毒系の高速ロック PVも見応えたっぷりなのです

では、また明日ー ノシ