ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:11/21以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

ここのところ毎度のお知らせです
本日(12/3)時点でニコ生の延長が使えない不具合は解消されてないので、
今週も延期延期を続けている大賞予選は再延期とします(´・ω・`)
ちょっと日程が足りないのはもう確実になってしまいましたが、
今後の日程については不具合が解消された時点で、決定予定です

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

主セレ枠では2回目の紹介となります今年の新人P「ミジアン」さんが
自らの初投稿曲をセルフリミックス
デビュー時からDTM経験者間違い無しの出来でしたが、
半年でピコピコ具合もミクさんも可愛さマシマシに
そろそろ本格的にブレイク待った無しなんじゃないでしょうか

リクエストからのピックアップはこちら

冒頭からとにかく綺麗なピアノバラード
ミクさんの声も透明感がある感じで曲にぴったり合わせてきた感じ
トパーズは11月の誕生石ということで、まさにこの季節の歌
誠実に未来に向き合うという意味がある、別れの曲ですね

では、また明日ー ノシ