ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:11/25以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

今日は10選企画、開始させていただきました
この記事の2つ前の記事が今年のまとめとなりますので、
皆様どうかよろしくお願いします
たくさんのご参加、心よりお待ちしております

あ、自分の10選は過去を含めて全部こちらでもご覧いただけます b

※今年は仮なので、たぶん年明けまで変動すると思われます

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

今年の新人Pさんながら、既に前作で5桁再生達成の大型新人さん
前作に引き続きのウナちゃん起用ですが、
調声はだいぶ違う感じの仕上がりの新しい感覚
かわいいのはもちろんのこと、なんて言えばいいのか くすぐったいような声?
サビの入りもとっても印象的で心地よいのです

リクエストからのピックアップはこちら

ちょっとドロドロとした印象を抱く音に乗せて語られる心象風景
最初は男女の友達関係みたいな感じで聴いてたのですが、
絵とコーラスを考えると、これは百合的な…?
なるほど背徳感的なものはよりマシマシな関係ですね!

では、また明日ー ノシ