ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:2/19以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

さて、前回に引き続き、今回は「放送時点でマイリス100未満」の
新着枠ランキングをご紹介です

10位/9位


8位/7位


6位/5位


4位/3位


2位/1位


オススメしたい、もうちょっと伸びてほしい動画がずらり
個人的プッシュは7位のワレモノ
今月の中で好みでは指折りな、アコースティックなよい曲なのです

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

鏡音の大ベテラン、「黒魔」さんの新曲はリンちゃんの番
なにやらおどろおどろしいタイトルなんですが、
印象とはちょっと違う綺麗な曲
でも繰り返しの部分など、訴えかけられる力強さが印象的なのでした

リクエストからのピックアップはこちら

こちらはウナちゃんでお馴染みの「うしお」さん
前作が珍しくIAさんでしたが早速ウナちゃんでもカバー
スローで透明感のある曲でIAさんをチョイスしたのも納得だったのですが、
ウナちゃんの幼げな声も、ちょっとノスタルジックな印象も生まれていいものです

では、また明日ー ノシ