ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:2/18以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

月が変わっても動画引用の新配信対応は行われなかったので、
今週も日曜昼間枠はおやすみです(´・ω・`)
と、いうことで今月もここで先月の新着枠ランキングを紹介です

10位/9位


8位/7位


6位/5位


4位/3位


2位/1位


注目は4位に食い込んだ兄さんコラボ
追い風いっぱいの大物に混じる大躍進でございました
超大人数コラボは圧巻です

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

青屋夏生さんの2018年一曲目は初起用の心華(日本語)が登場
優しい声がゆるい曲に似合いますねー
温かい気分でネコ探しお散歩に行きたくなります
実写PVもハイセンスで、なんでもなさそうな街が魅力的に写ります
さぁ春だ散歩に行こう 猫にはきっと逃げられる(´・ω・`)

リクエストからのピックアップはこちら

ユキちゃんのエースも2018始動
稲葉曇」さん、今回も エモい っていえばいい・・・はず?
自分、ぜんぜん気づいてなかったのですが、「wowaka」さんリスペクトなのか、
この曲の前までずっと曲名しりとりが続いていたんですね
なお、その「wowaka」さんは同じく8曲目でしりとりが止まって、
その次からローリンガール→ワールドエンドダンスホールと続きます
今年の「稲葉曇」さん、大注目のフラグの予感です

では、また明日ー ノシ