ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:10/26以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

さて、毎月月初の日曜は恒例のランキング放送だったのですが、
お休み中ということで、今日の書き出しは放送できない分の
10月の新着枠ランキングを10→1位までご紹介です

9位・10位

7位・8位

5位・6位

3位・4位

1位・2位

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

おされ系曲でお馴染みの「ein」さんの新曲は、
休日にまったり聴きたい系のポップな一曲
だいたいタイトルをひたすら繰り返してるだけなのに
妙に耳に残るんですよねー IAさんもかわいいのです

リクエストからのピックアップはこちら

MEIKO生誕祭2017本番が始まって、投稿即リクエストいただきました
もう最初がいつからか調べないとわからないお馴染みの
奈都魅」さんによるMEIKO無双シリーズは今回も男前なかっこよさ
3年ぶりとは思えないほど、耳に馴染む感触です

では、また明日ー ノシ