ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:12/10以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!


放送内で聞いたので調べてみたところ、
ほんとに雪ミク電車が事故っていた模様(´・ω・`)
どうも年内休止みたいなので、札幌に見に行く予定だった人は要注意ですね!

なにやら歴代雪ミク電車で事故は3回目なんだとか
路面電車って自分が思ってるより危ない乗り物・・・だったりします?

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

寒い最中ですが夏が恋しくなりました
IAさんといえばお馴染みの「Guiano」さんの新曲は、
夏の空気を思い起こさせる爽やか曲
シャナナナナ が耳に残る、心地よさなのです

リクエストからのピックアップはこちら

海外Pさんによるスペイン語
正直、歌詞の意味はさっぱりわからないのでございますが、
EDM系音楽のかっこよさはばっちり伝わってくるので、
外国語曲と敬遠せずに、聞いてみてくださいなー

では、また明日ー ノシ