ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:12/11以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

なんか前にもやったネタな気がしますが、
ちょうど1年前の書き出しを(ほぼ)コピペしまーす

放送でリクをいただくまで気づいていなかったのですが、
本日はオリバーのお誕生日でしたー!(6周年)
と、いうか3日前のマイカさん(4周年)も触れ忘れてますね(´・ω・`)

ややこしくなりそうなので、年だけ数字書き換えました←
と、いうことで今年も同じそんな季節です
なお、去年はこのあと

これらを含む「WVTF」という合同誕生祭タグが…
と、紹介仕掛けたところで、このタグにはマイカさんが含まれてないことと、
今年はタグのついた動画が存在しないことに気付きましたorz
整備してた人、いなくなってしまったんですかねぇ?

と、書いたわけですが、
どうやら昨年はその後「WVTF5」というタグが整備された模様
もしかすると、今年もこのあと「WVTF6」で追えるように整備されるかもしれませんね!

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

気がつけば月1回の合計12曲、今年もいっぱい楽しませていただきました
Jille.Starz☆」さんの2017年最後の曲は、
冬の季節向け失恋バラード…な出だしからの途中からハウス系(からの最後バラード)
感謝を込めた暗い曲、たしかに受け取りました
でもシリーズものでしたら、さらに続きのハッピーエンドも期待の2018ということで

あと、「Jille.Starz☆」さんの名前見る度に
ドラクエクリアしないと!>って思い出すようになりましたw

リクエストからのピックアップはこちら

書き出しでも触れました、オリバーのお誕生日
オリバーといえば「toya」さん家の一員でございますね
お誕生日ということでセンターを確保してオリバーくんといつもの面々
今回もらしい雰囲気は健在なのです

では、また明日ー ノシ