ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:12/12以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

誕生日ラッシュの年末ですが、
今日はゆかりさんとCULさんのお誕生日(と、ボイスロイドのあかりさんの発売日)
と、いうことで今日はゆかりさんのこの1年のおすすめピックアップです

ゆかりさんはマイリスいっぱいなので、
いろんな魅力が垣間見えるいいチョイスになったと自画自賛( ・`ω・´)
最初で心が折れたらごめんなさいで!?

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

個人的にとても思い入れのある曲にアレンジがやってきました
この曲の元は、2012年に大賞のエンディング枠で紹介させていただいたのです
だいぶ選曲に悩んだ年でもあったので、懐かしさもひとしおで
思い出も、青春も、よいものなのです

リクエストからのピックアップはこちら

今年ももうすぐ終わりですが、大ヒットの予感のする動画がやって参りました
梅とら」さんのいつもの5人組が今回もかっこよく
複数の有名Pさんがキャラクターのテーマソングを作成してきたスマホゲー
「コンパス」からの最新ナンバーです みなほんとにイケメンだー

では、また明日ー ノシ