ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:12/13以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

こんな時間にこの記事が更新されている通り、
本日も日曜放送はおやすみです(´・ω・`)
結局12月ももう終わりそうですが、延長できない不具合については
運営から一切アナウンスもないままとなりました

とりあえずもうこれ以上順延も無いので、
VOCALOID生放送大賞2017の日程についてご案内です

最終判定:12/27 24時

復旧していない場合:無期限で凍結します(ニコキャスの2月以降になるんでしょうか)

復旧した場合↓

12/28 一発二次予選のライト版で11・12月予選
12/29 最終予選
12/30 本選

もうわかりやすい二択に予定を集約いたします
また、27日より早い段階で運営に動きがあった場合ははやめに開催を宣言しますが、
日程に関しては上記のものより前倒しはありません
ということで、よろしくお願いします

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

かわいい(小並感)
…もうそれけでいいんじゃないですかダメですかね?(´・ω・`)
毎年一曲ぐらいはリンちゃんかわいいだけの曲を10選に入れたくなる病気に
今年も感染しそうな気がするのです ハムハムされたいのです!?

リクエストからのピックアップはこちら

今年も雪ミクさんのシーズンがやってきましたね
公式テーマソング、今年の担当は「西沢さんP」さん
雪ミクさん向けということなのか、
普段の曲よりはかなりかわいい系に振った印象の調声と曲なのです

では、また明日ー ノシ