ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:12/9以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

正直、記憶でしかないのですが、
確か!先月、今月の自貼り企画枠は23日夜って言ってた気がしました!
と、いうことで今週末がたぶん自貼り枠の放送日となります
みなさま、土曜の夜の予定は開けておいてくださいね!
…え?クリ?リア充

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

怒濤のリメイクが続く「ミジアン」さん、
今回は春に投稿された桜曲がリメイク
旧作と比べると、かなり音が厚くなっている印象で、
完成度の高いじっくり聴き入る系ピアノバラードです

リクエストからのピックアップはこちら

投コメ「暖かい曲を作りたかったです。」
なるほどその通り、柔らかいアコギの音が暖かい一曲
タイトル的にも、夕暮れのどきに家に帰りたくなりそうです
そしてゆったり1日を振り返り、明日もいい日でありますように

では、また明日ー ノシ