ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:12/8以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

ちょうどmiki生と同じ時間に裏で

VOCALOMAKETSさんの公式放送をやってるのを視聴者さんに教えてもらいました
ゆかりさんの誕生日を控えての特番ということだったのですが、
なんと製作中の「紲星あかり」のVOCALOID版のデモ放送内で公開されていました

まだタイムシフトで視聴可能ですので、要チェックでございます
楽しみですねー(*´ω`*)

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

9月の4曲同時投稿の記憶も新しい「ばらっげ」さん、
今度も3曲同時投稿の中から一曲を主セレでご紹介でした
聴いていて心地よいハウスで、思わず体が動く感じなのです
そしてまさかの放送にご来場ありがとうございました!
毎回楽しみにしておりますよー(*´ω`*)

リクエストからのピックアップはこちら

そしてなんとなくジャンル的に繋がった感がありますピックアップ
タグのついている「トロピカル・ハウス」というのは、
近年EDMから分岐した新しいジャンルの模様
このちょっとゆったり気味のリズムが南国風味、とのこと
確かにそんな感じの気持ちよさが感じられる気がしますね!

では、また明日ー ノシ