ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:12/7以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

昨日の放送内でも触れたのですが、
最近、新着枠のリク不足がやや深刻です(´・ω・`)
特に平日は2枠に届かないケースが増えてきてる状態ですので、
ここだけ読んでる皆様、できれば放送の方にもぜひご来場のほど、
よろしくお願いしますなのです b

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

基本的にニコニコ引退済の石風呂さんからまさかのmikiちゃん曲がヽ(=´▽`=)ノ
仕事がらみの曲とかは最近もぽつぽつあったのですが、
今回は冬コミ向けのコンピCD向けだとか(欲しい( ・`ω・´))
変わらぬ石風呂さんサウンドで、mikiちゃんばっちりかわいいのです!

リクエストからのピックアップはこちら

歌ってみた界隈からボカロPになった「ジェル」さんの3曲目
とにかくグミさんがかわいくてそれだけでOKな楽しい一曲
PVの絵も可愛いだけではなく曲のテーマをわかりやすく伝わってきます
完成度の高い動画で5桁再生も納得なのです

では、また明日ー ノシ