ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:12/6以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

今週も同じお知らせになりますが、
引き続き動画引用放送の延長ができない不具合は
今週も解消されませんでした
公式のご意見放送によると、ドワンゴは土日お休みのホワイト企業らしいので、
週末の解消はありえません(ノ∀`)
と、いうことで日曜昼間の放送は今週もお休みとなります
…大賞、そろそろ詰め込むにしても日程厳しいです(´・ω・`)

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

もしかして猫耳少女というのは、猫アレルギーでも飼えるのでは(錯乱)
それはさておき、リンちゃんがおされに歌う化け猫の歌
なるほど何者かはよくわかりませんが、
かわいいのでそれはそれでよいのではないでしょうか!?

リクエストからのピックアップはこちら

全国的にだいぶ寒い冬が訪れていますが、そんな季節にぴったりの冬バラード
冬バラードといえば切ない系の割合が増える印象がありますが、
ご多分に漏れず、テーマは失恋
この季節には、まさに雪のようにいろんな感情が降り積もるものです

では、また明日ー ノシ