ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:12/5以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

1日遅れましたが、昨日12/16は兎眠りおん6周年でございました
去年まではもう公式の動きはないものだと思っていましたが、
今年はV4発売で、再稼働な年でございました
お誕生日タグ、チェックしてみてくださいね 

兎眠りおん誕生祭2017

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

変拍子曲って当たり前なのですが、変拍子が落ち着かないのです(何を言っているのか)
あまり得意なジャンルではないのですが、
この曲はそんなものを吹き飛ばしてかっこいいのです
テーマも紫電改のタカ読んで育ったおじさんにジャストミートだったのです

リクエストからのピックアップはこちら

投コメに人間になりたいって書いてありましたが、
特に妖怪人間は関係ありませんでした
そしてVOCALOIDによくあるVOCALOIDの曲でもなく、
染み入る人生の歌 低音レンくんとアコースティックな音でじっくりと

では、また明日ー ノシ