ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:12/4以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

最近ぜんぜん触れられないので、
何か無いかとライブラリ系のネタを探していたら見つけました

ダウンロード販売だけだったLUMiが、
どうやら18日にパッケージが発売される模様
それを記念してツイッターでキャンペーンをしている様子
曰く

ハッシュタグ をつけて投稿してくださった方の中から、
抽選で「VOCALOID4 Library LUMi」初回限定版を10名様にプレゼントします♪
更に限定クリアファイルを63名の方に!」


とのこと…なんですが、このキャンペーン、
自分がこの記事を書いている段階で、まだ100人に到達していない模様
…Pの皆様、大チャンスかもしれませんよ!?

当選からの新曲、そして自貼り、お待ちしております!
LUMiは特徴のある声なので、もっと聴いてみたいところなのです

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

ワンオポ」さんのところのリンレンは昔々から変わらぬ面白さ
シュールなところもありますが、きっちり笑えてそれでいてかわいい
とりあえずポジティブなレンくんとても腹パンしたく、
リンちゃんとネガネガしたいだけなのです!

リクエストからのピックアップはこちら

ボカロ界では昔からよく世界が滅びたりしますが、
やはりそういうカタストロフィなテーマは、
うまく料理するとかっこよく仕上がります
ミクゆかコンビがクールに歌うかっこいいギターロックなのです

では、また明日ー ノシ