ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:2/17以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

今日、3/1はVOCALOID生放送、放送開始9周年でございます

表示の解説日は2/20になっていますが、
放送開始のための準備期間があったので、正式放送は3/1~でございました
初日は自分も気合い入れて断続的に8枠も放送しておりました

まあでも9は中途半端
いま界隈で流行り(違)の10周年までがんばりましょう( ・`ω・´)

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

LUMiのキャラクター設定に忠実なくらげ曲
くらげ曲っていうとアンビエントが多い印象ですが、
こちらは静かながらもいつでもEDMが始まりそうな気配で、
チルアウトっぽい感じです
深海っぽい雰囲気もばっちりなのです

リクエストからのピックアップはこちら

花ちゃんでお馴染みの「しーくん」さんが、
今回は花ちゃんの相方にLUMiを採用
こちらはくらげっぽい要素はさっぱりのニコニコらしい高速ロック?
ジャンル分けが難しそうですが、なにか聴いてると癖になる系ですねー

では、また明日ー ノシ