ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:9/2以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

もういっちょ放送告知です

今週の日曜昼間枠は、自分の放送はお休みでNikeさんの大賞部門賞の放送です
本家が同点祭りでリク枠がだいぶ減ったので、
まだまだ流れていない曲があるはず…リクエストをもって集合ですよー

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

今年の新人P「くらげいぬ」さんの投稿4曲目は、
聴き入る系の綺麗なピアノバラード
DTMすら初めてだった純粋な新人Pさんでしたが、
1曲目と比較すると成長速度がものすごく早そう!
この繊細な調声、これから注目のPさんですので、いまのうちに是非ー

この日の紹介曲一覧ですー


おすすめピックアップは なでなで10周年記念レンくんバージョン
生放送的に時間調整とかにありがたい短い動画、
10周年記念ということで最後に2周ほど紹介させていただきました
この えへへ は確かに以前のも記憶に残っている、かわいいレンくんなのです

では、また明日ー ノシ