ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:9/3以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

放送告知です
と、いうことで本日この記事が上がった後、
土曜昼間の通常枠、放送予定です
随時募集のリクエスト+主ストックは過去の9月投稿曲で2時間ほどお届け予定です

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

スズナリネコ」さんの連日投稿の2曲目はおされな雰囲気の花ちゃん曲
カレンデュラは花の名前、キンセンカの別名ですね
明確ではないですがこの花の花言葉に”別離”があったりしますし、
きっと別れの曲なんじゃないかなーと思うのです 大人ですねー

この日の紹介曲一覧ですー


おすすめピックアップは Cure
river」さんが6年前のリンちゃん曲をミクさんでリメイク!
ミクさんに変わってちょっと落ち着いた感じになったかもしれませんね
前作も記憶あるなーと思ったらしっかり当時の解禁枠で流れていたのも確認

いい曲なので、リンちゃんVerも併せて是非ー

では、また明日ー ノシ