ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:10/22以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

放送告知です

本日13時からの日曜昼間枠は大賞10月予選の前半となります
直前ではございますが推薦枠マイリスも更新しましたので
事前にご確認の上、10月投稿曲のリクエストを準備してご視聴くださいなー

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

そんなことないですよ!バラード好きですよ!
…なんですけど、こういう曲もそれはそれで好きなので主セレにチョイスでした(*´ω`*)
確かにバラードでしっとりとは反対に、
朝まで盛り上がっていきたいようなかっこいいリンちゃんなのです

この日の紹介曲一覧ですー


おすすめピックアップは zero
主セレから手のひら180度回転でしっとりバラードのオススメで!
今回も夕景のサムネで切ない系の「o k a」さんのピアノミク
なんだか疲れてしまったようなとき、優しいバラードはきっと癒やしてくれるのです

では、また明日ー ノシ