ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:10/23以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

まずは昼間の大賞、ご視聴ありがとうございました
序盤するするいって順調…と思いきや後半で
同点→3曲同点のコンボで一気に2位枠が削られ、11曲通過の前半となりました


後半は次週、予定通り放送予定です

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

かしこ。」さんによるおされなミク冬曲
曲調はアップテンポですが、これは切ない別れの曲
何度か用いられる韻を踏むところで癖になりそう
タイトルの柑橘類はきっと酸っぱさが強いやつですね

この日の紹介曲一覧ですー


おすすめピックアップは かしましい part.2
いつもいろんなボカロが登場する「夜行梅」さんのボカロラップシリーズの新作
今回は過去曲と同じテーマで作成された第2弾とのこと
直接の続きでは無さそうなので、どっちから聴いても大丈夫そうですね!
…mikiちゃんも歌ってるので是非!

では、また明日ー ノシ