ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:11/25以降投稿動画】

本日は火曜、放送休止日です
サボった分、記事だけ3連続更新です(´・ω・`)マタカ

まずは日曜の大賞予選、ご視聴ありがとうございました
11月の前半は…4曲同点・3曲同点が発生し、
7ブロックで12曲通過となりました

後半に行くにつれて怒涛のネタ曲投稿祭ラッシュに
これは二次予選もネタで埋まる可能性…?続きは日曜日に!

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした


mikiちゃんのお誕生日記念曲の中から
3年ぶりの投稿だった「market.」さんの新曲を
落ち着いた感じでお祝い曲!っていう明るさではないですが、
mikiちゃん界隈的には感慨深い1曲なのです(*´ω`*)

この日の紹介曲一覧ですー

おすすめピックアップは うぽつでいいからコメをくれ

書かなくてもおわかりかと思われますがネタ曲投稿祭案件
大事なことなので、今日マイリスした動画にさくっとコメしてきましょう!
あと、生主もたまにかまってあげると喜ぶのでなにとぞなにとぞ

では、また明日ー ノシ