ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:11/24以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

連続で放送告知です

週頭に告知したときはまだ予約なしでしたがちゃんと間に合ってました b
13時からの大賞予選に続いて、16時から部門賞の開催となります
連続放送でロングランとなりますが、
本選の予行ということで、長時間視聴の準備もして是非!
…本選のほうがたぶん早めに終わるのでインターバルはあると思います(´・ω・`)

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした


ミクさん王道のテクノポップのエレクトロ寄りでスタイリッシュなやつ!
恋愛系のちょっと病んでるかもしれないけれど、
かわいい範囲なのでたぶんOK?な女の子のうた
でもたぶん深く考えるよりもテンションをあげたいのです

この日の紹介曲一覧ですー

おすすめピックアップは バァチャンの遺産目当て
なにやらどろどろしてきそうなタイトルですが、
ネタ曲投稿祭ということで?
ぶっ飛んだおばーちゃんが元気極まりないシャレオツな一曲
PV含めてネタがちょっとおっさん向けかもしれませんね…?
なぜかニコニコに参考動画があるので併せてどうぞで!

では、また明日ー ノシ