ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:11/23以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

放送直前告知です

本日このあと13時からのボカ生は、
変則開催で大賞11月予選の前半となります
推薦枠マイリスを公開しましたので、
かぶらない11月おすすめリクエストを用意してご視聴くださいなー

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした


EDM系のスタイリッシュなサウンドでおなじみの「Twinfield」さんの新曲
投コメいわく"ダウナーな曲"とのことで全体的に静かな感じ
歌詞の中身も暗めなんですが、それでもこんなにかっこよくなるものなんですね
プロセカ応募曲ということで、個人的には推したいところで b

この日の紹介曲一覧ですー

おすすめピックアップは 夢路観光
ネタ曲投稿祭から社畜はいつも思っている(?)
逆方向の電車に乗って旅に出る曲
なかなか旅行に行きにくい昨今、以前よりもさらに刺さるやつですね
なおオチはタイトルで(´・ω・`)

では、また明日ー ノシ