ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:3/3以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

放送告知です

今日の日曜昼間枠は大賞2月予選の後半となります
先週の通過曲と後半の推薦を右上のマイリスで公開しました
同点連発で既に残り3枠です 第1ブロックが同点だと募集が1回で終了しますので、
今日はお早めのご来場をよろしくおねがいしますですよー

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

察知していなかったので投稿リストを見てびっくりしました
この日の18時にSynthesizerVの新音源小春六花のデモ曲が大量投稿
その中から「ライブP」さんのデモ曲を主セレ枠で紹介でした
いろいろありましたが、個人的には一番新キャラを”紹介”してた曲だったのかなーと
デモの目的であるはずのキャラをまずここからしっかり覚えていきましょうということで

この日の紹介曲一覧ですー


おすすめピックアップはやはり小春六花の曲を
この一連のデモ曲はだいぶ力の入ったラインナップなので、
宣伝とわかりつつも、ありがたくぜひ楽しむべきなハイクオリティ曲の塊なのです

では、また明日ー ノシ