ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:3/2以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

放送で聞いた話ですが

VOCALOIDのCUL周りで新しい動きがありそうです
現時点ではこのツイートしか情報がないのでエンジンがどうなるかはわかりません
今年はV3の年以来の乱立年になる…かもですね!

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

去年花ちゃんを中心にヒット曲をいっぱい出した「Teary Planet」さんたちが、
はじめてミクさんをボーカルに起用したVOCAROCK
夏っぽさを感じさせる爽やかメロディが気持ちよく
調声がお馴染みの「びび」さんですので、聴きやすさも抜群なのです

この日の紹介曲一覧ですー


おすすめピックアップは INORI
この日は東日本大震災から10年
と、いうことで毎年この日に投稿のあるPさんがちらほら
その中から「Jille.Starz☆」さんのグミちゃんです
今年が最後ということでちょっと寂しいですが、最後の1曲を是非じっくりと

では、また明日ー ノシ