ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:3/1以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

今日からニコ動の仕様がだいぶ変わった模様
一番のメインは「いいね」をメインにしてつべに近づけたいようですが…
ちょっと見て回った感じではマイリス数≧いいね数みたいな今現在
どういうふうに変わっていくのか注目ですね
とりあえず自分はまだいいね押す習慣が出来上がっておりません(^q^)

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

先月が初投稿だった「鶴三」さんの投稿2曲目
どうやら両側の鍵盤が動画の特徴になりそうなのでそこで覚えやすそう!
爽やか系のリンちゃんで、これからの季節にぴったりの気持ちよさ
オケはもちろん、調声も新人離れした聴きやすさなのです

この日の紹介曲一覧ですー


おすすめピックアップは With Jealousy
久しぶりの「HSP(鼻そうめんP)」さんとくればこれは外せませんね!
5年前にアルバムに入ってた曲とのことですが、当然古臭さは皆無
完璧にとてもかっこいい期待通りのミクトランスなのです

では、また明日ー ノシ