ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:10/4以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

今日は短いリクが集中して1枠で終わりましたので、
夜の話題だったこれを特集してみようかと一瞬画策したのですが

ごめんなさい1枠やるだけの分量がありませんでした(ヾノ・∀・`)チュウシヨー
年代が上すぎて、さすがにボカロPのメイン世代を超えすぎている…とか?

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

主セレ枠では初紹介となります、「No.XIII(ナンバーサーティン)」さん
昨年11月が初投稿で、ゆかりさんとミクさん曲を投稿してるPさんです
この曲はかっこいい系のギターロック
サムネの黒衣装が似合う感じですが、もっと凛々しく歌っている絵も見えるような

初紹介ですので、過去のオススメも併せてどうぞー

雰囲気ガラッとかわってロックバラードですよー 夏ですよー

リクエストからのピックアップはこちら

渋い雰囲気のジャズ曲が登場
なるほどこれはお酒が美味しくなりそうな雰囲気ですねー
作者の「相葉まこと」さん、投稿動画が非公開でマイリスがなく、
タグ検索でこの曲しか引っかからないのですが、
投コメ的には新人さんではなさそう…? むむむ
なんとか他の曲も聴いてみたいのですが!

では、また明日ー ノシ